« 乾かない | トップページ | 何処へ行った »

久々に「ビクン」

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、NHKスペシャルを見ながら、「期待値0の新入社員」を見る。主演の中島裕翔さん、体操の加藤選手に似ている。

その後、23時ごろ寝床に着く。しかし左足が「ビクン」として眠れず。3時ごろやっと就寝。2週間前、足元を高くしたら「ビクン」は治っていたが、、、。(-_-;)

7時、眼が覚める。温度は25度。起きだして朝食。その後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風10号。宮城県から青森県へ抜けるようだ。でも雨に用心せねば。

上毛新聞「ひろば」欄。「優しさの伝染」と題する記事が掲載された。道を譲った車が、今度は他の車に道を譲ったという。いい話です。

008tyoujugenkan

「心の譜」。紺からは法師温泉、長寿館の社長さんの記事。ここは04年に2泊した。このお宿は連泊してゆっくりとお風呂に入りたい。(^O^)/

「あさいち」で家で美味しい焼肉の仕方を放送していた。参考になります。(^O^)/

DVD「グッド・ストライプス」を見る。菊池亜希子、中島歩、臼田、相楽樹、中村優子、うじきつよし。

今の若い人はこんなものなのかなあ。(^^;)朝ドラ「とと姉ちゃん」の「鞠子」さんも出演。(^O^)/「私の男」、「はじまりのみち」にも出ていたようだ。(^^;)

15時10分、リオ歯科へ出かける。通りに出たら「バシャ、バシャ」と雨が降って来た。到着。待合室には0人。すぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。35分、治療終了。16時、会計して退出。外は晴れていた。

少しずつアップ。(^^;)

« 乾かない | トップページ | 何処へ行った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾かない | トップページ | 何処へ行った »