« 迷走から一転 | トップページ | 乾かない »

気になる

昨晩はトムクルーズの映画を見て24時ごろ就寝。夜中に雨が降ったようだ。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は27度。蒸し涼しい。朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風10号。もっと先で北に行って欲しい。今のままだったら群馬に来る。(-_-;)

上毛新聞「北軽で豊かな暮らしを」と題する記事が掲載された。「ケンミンショー」の影響かしら。(^^;)

広島カープ。M16になった。これで決まりだな。我がスワローズは3連勝。最下位中日とは5ゲーム差。(^O^)/

10時,小雨の中、出かける。カワチへ行き、蚊よけスプレー、チンするご飯、ゴミ袋などを買って万寿屋へ行きガソリン補給。115円、24.35リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)、その後、帰宅。

DVD「野のななのか」を見る。品川徹、常盤貴子、安達祐実、斎藤とも子、村田雄浩、松重豊、窪塚俊介、原田夏希、根岸季衣、左時枝、伊藤孝雄、寺島咲、山崎鉱菜

92歳の元病院長の鈴木光男が無くなり、その葬儀に集まった遺族。そこへ鈴木信子という女が現れる。そして家族が知らない光男の過去を知ることになる。

高崎映画祭で優秀作品賞、特別大賞、優秀主演女優賞を受賞した作品。もっと評価されてもいい作品です。

台風10号。北茨城市付近に上陸、佐渡付近に行く感じ。

少しずつアップ。(^^;)

« 迷走から一転 | トップページ | 乾かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷走から一転 | トップページ | 乾かない »