« 定期健診の予定だが、、 | トップページ | 台風一過だったが、、 »

閉会式

昨日、リオ五輪の閉会式を見た。着物姿の小池さん、泉ピン子さんかと思った。(^^;)舛添さんは見たのだろうか?

土管から出て来た安倍さん。服を脱ぐタイミングが早かった。中国と韓国だったら、分かるがそれ以外の国の人は分からないだろう。滝川クリステルさんが「お・も・て・な・し」と言いながら出た方が良かったかなあ。(^^;)

昨晩も五輪ハイライトを見る。芸人や歌手が一緒に出ていた。これでは報道番組ではなく、バラエティー番組だな。(^^;)ドラマを見て23時半頃就寝。

5時40分、眼が覚める。温度は26度。やたひんやりしている。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風9号。それほどではなかった。それでも18時ごろ、「ピュっ」と風が吹いた。

上毛新聞「三山春秋」に火坂雅志さんの「茶の湯事件簿」が紹介された。この本はまだ読んでいない。図書館で借りて読もう。(^^;)

男子マラソンの北島選手。アキレス腱に痛みがあったら、他の人に代わることは出来なかったかな。94位は凄く寂しい記録です。(-_-;)

8時40分、久しぶりに利休前橋南店へ向かう。到着してお風呂に入る。温泉は丁度いい温度。45度だった。休憩所で横になる。10時半、退出。ベイシア前橋へ行き、ケンタのライムチキンを買って、11時5分帰宅。

Mg_3796_1

チキンを食べる。あっさりとして美味しい。(^O^)/

Mg_3796_2

その後、カップ麺を食べる。

16時、ゴロゴロと鳴って来た。雷雲が発生しているようだ。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 定期健診の予定だが、、 | トップページ | 台風一過だったが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期健診の予定だが、、 | トップページ | 台風一過だったが、、 »