« 降れよ! | トップページ | また肩透かし »

夏風邪が流行るか

昨夕、17時20分頃から雨が降りだした。雨雲レーダーを見たらやまちん家付近の上空はヤバイ状態。その後、止むことも無く、23時ごろやっと静かになった。烏川の水位情報を見て、0時半頃就寝。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだして朝食。温度は25度。やや涼しい。その後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。昨晩も大敗。救世主はいないものか~。(^^;)

ヘルパンギーナという幼児性風が流行っているとか。大人も気を付けよう。まずは手洗いだな。

8時40分、利休前橋南店へ向かう。烏川はいつもより川幅が広がった感じ。危険は感じなかった。(^O^)/到着してお風呂。内湯は今日も熱かった。(^^;)仕方なく露天の檜風呂に浸かる。その後、休憩所で横になる。

10時半、退出していながき内科へ向かう。50分、到着。待合室には7人。11時15分、名前を呼ばれ診察室へ入る。先生の診察、その後、処置室へ行き、注射。今日も痛くなかった。

その後、フレッセイ玉村店へ向かう。利根川はいつもと同じ川幅。到着して焼酎、冷やし、キュウリ、トマト、カット野菜、焼き豚などを買って12時15分頃帰宅。

Mg_3764

お昼は冷やし中華を食べる。(^O^)/

さて、自民党。大人げない。都連幹部は小池さんと面会しない。されに石原さんは怪我で入院中の谷垣さんのせいにしている。困ったものです。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 降れよ! | トップページ | また肩透かし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 降れよ! | トップページ | また肩透かし »