« 二人もピカチュウ | トップページ | 来るぞ »

異常なコース

「もやもやサマーズ」、足利市がロケ地。両毛線に乗れば行けるのかしら。(^^;)ご当地アイドルは可愛い。(^O^)/

20時からは大河ドラマ「真田丸」を見る。見終わった直後「ドン」と大きな音がした。事故かしら?二階の窓から外を見たら、吉井方向に花火が見えた。でも15分くらいで終わってしまった。

その後、「日本の一番長い日」や女子マラソンを見る。その後、24時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は26度。朝食後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

JTのCM「ひとのときを想う」を見る。癒されます。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=fsgDFeUdNwc

台風7号。北上し、房総半島沖から犬吠埼沖に出るようだ。でも用心しておこう。(^^;)17日午後から、18日の朝までが危険だな。

男子種目別。内村選手は出なくてもいい、と思っていたが出たようだ。大けがをしない内に引退をしましょう。

さて、今日も朝から五輪中継。(^O^)/女子卓球。アイテハドイツ。でも監督も選手もゲルマン系の顔をしていない。(-_-;)

16時5分頃、軽い振動があった。宮城南部、福島で震度4とか。怖いよね。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 二人もピカチュウ | トップページ | 来るぞ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人もピカチュウ | トップページ | 来るぞ »