« 台風一過だったが、、 | トップページ | 迷走から一転 »

やはり、、、

昨晩もバラエティー番組や五輪特集などを見て23時半頃就寝。2時ごろ眼が覚めるが寝る。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は27度。ちょっと蒸している。朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。高畑さん、高島さん、宮崎美子さん出演の警察ドラマ、今日が最終回らしい。タイミングがいい。(^^;)

台風10号。こっちへ来るようだ。勢力も強いとか。(-_-;)

渋川市出身の渋川清彦さん出演の映画「榎田貿易」が吉岡町で撮影中。早く見てみたい。
(^O^)/

某国のミサイルが日本の防空識別圏に落ちた。国は何をやっているんだろう。困ったものです。(-_-;)

Mg_3799

8時40分、利休前橋南店へ向かう。前方には雲が湧いていた。到着して体重を計る。54.3キロ。温泉に浸かる。いいお湯かげんです。温度は45度。今日は露天にも入る。休憩所で横になり、10時20分退出。

TUTAYAへ行きDVD「母と暮らせば」、「キャロル」、「野のなななのか」、「グッド・ストライプス」、「バードマン」を借りる。ベイシア前橋へ行き、ハンバーグ弁当、飲み物、バターなどを買って、11時10分帰宅。お昼はお弁当を食べる。

台風10号。来週には関東に来る予定。(-_-;)

午後、DVD「バードマン」を見る。マイケル・キートンン(バットマン、パシフィックハイツ)、ザック・ガリフィーナス(イントゥザワイルド)、エドワート・ノートン(ボーンレガシー、レッドドラゴン、ファイトクラブ、ラウンダーズ、真実の行方)、アンドレア・ナイズブロー(私を離さないで)、エイミー・ライアン(グリーンゾーン、チェンジリング、その土曜日7時58分、カポートィ)、エマ・ストーン、ナオミ・ワッツ

落ちぶれた俳優がブロードウェーの舞台作りに苦闘する

退屈でした。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 台風一過だったが、、 | トップページ | 迷走から一転 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過だったが、、 | トップページ | 迷走から一転 »