« 一段落 | トップページ | 異常なコース »

二人もピカチュウ

昨晩も五輪中継を見る。卓球の福原選手と伊藤選手、やはりピカチュウだった。(^^;)

21時半ごろやっと宅食便が来た。NHKスペシャル「文民警察官の死」を見る。隊員は現地で小銃を買って備えていたとか。拳銃では自分の命は守れないよな。

その後、ドラマを見て24時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は26度。涼しい。朝食後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風5,6,7号。それぞれ北にコース変更をしたが嫌なコース取りだ。(-_-;)

上毛新聞「終戦前に逆戻り 日本の未来憂う」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。今の政治家は軽すぎる.(-_-;)

卓球女子団体、準々決勝を見る。なんとか勝って欲しい。(^O^)/相手のオーストリアチーム、気のせいか中国人に見える。(^^;)あちこちのテレビで五輪中継を見る。おかげで女子100m決勝を見逃してしまった。(^^;)

Mg_3786

お昼は焼きそばを食べる。高校野球の秀岳館、何処の県の代表だろう?

少しずつアップ。(^^;)

« 一段落 | トップページ | 異常なコース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段落 | トップページ | 異常なコース »