« カピパラと丸山さん | トップページ | 9号もやばいコース »

蒸し涼しい

昨晩も五輪中継を見たり、ドラマを見る。24時ごろ就寝。

4時ごろ眼が覚めるが寝る。

6時少し前、眼が覚めラジオを聴く。吉田選手が出場したクラスの表彰式をしていた。でも国歌は「君が代」じゃない。なんで?テレビをつけたら吉田選手は銀メダルだったようだ。

起きだす。西の出窓の温度計は28度、湿度は71%。少し肌寒い。(-_-;)朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

レスリングは川井選手が金、バドミントンのダブルスは金でした。(^O^)/シングルは3位決定戦へ。(^^;)

昨日の午後はあっちこっちでゲリラ豪雨。ベビーカーを押していた女性,傘を持って出なかったという。天気予報を見ないのかしら。困ったものです。(-_-;)

玉村の100円ショップに女性運転の車が突っ込んだ。車の動きに気を付けねば。

9時40分、いながき内科へ向かう。到着。待合室には11人。(-_-;)10時45分、やっと名前を呼ばれ診察室1へ入る。その後、処置室へ行き、右腕に注射。今日も痛くなかった。11時5分、会計して退出。

フレッセイ玉村店へ行き、コロッケ、煮物、カット野菜、コメなどを買って来た道を引き返す。アラーメン「玄」には人が並んでいなかった。「味蔵」を過ぎた所から渋滞発生。なんとかならんか。(-_-;)11時50分、帰宅。

13時現在、西の出窓の温度計は30度。日が差して暑い。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« カピパラと丸山さん | トップページ | 9号もやばいコース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カピパラと丸山さん | トップページ | 9号もやばいコース »