« 今日も猛暑 | トップページ | 初戦 »

始まる

昨晩は五輪中継を見る。女子バレー、キム・ヨンギョン選手の気迫に負けたかな。男子体操、日本にはちょっと厳しい判定。4人の選手がちゃんと演技すれば、内村選手はそれ以上の演技が出来ると思います。

NHKスペシャルも見る。原爆投下はトルーマンの指示では無かったという。政治と軍って何だろう。(-_-;)

0時ごろ寝床に着いて、1時半ごろ就寝。

5時少し前、眼が覚める。6時、朝食。その後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今日から高校野球が始まる。見るのが忙しい。

JAたのふじの新町売店がフレッセイ新町店の近くにあるらしい。今度寄ってみようか。(^O^)/

ラジオで五輪の重量挙げを聴く。波乱がおきているようだ。10時、カワチへ行き、ミノン、殺虫剤などを買って帰宅。暑いが昨日よりマシか。(^^;)

15時現在、西の出窓の温度計は37度。うだるような暑さです。イチローがヒットを打ったようだ。あと1本。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も猛暑 | トップページ | 初戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も猛暑 | トップページ | 初戦 »