« 嫌な事件 | トップページ | やはい貰いたい »

モラル低下

昨晩はカラオケバトルを見る。どの歌手も高得点だが、あまり胸に響かない。その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

24時少し前、揺れた。茨城で震度5弱とか。こっとは震度3くらい。怖いよね。その後、1時ごろやっと就寝。2時、3時、5時と目が覚める。

6時半、起きだす。西の出窓の温度計は25度、湿度は70%。湿度が高い。朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上野村の慰霊碑にもポケモンが現れた。ゲーム開発会社はこの山で何が起きたか知っているのだろう。だいぶ怒っています。モラルが低下しているのか。

高校野球。前橋育英と健大高崎の対戦となった。どっちが甲子園へ行っても一つは勝ってくれるだろう。今日は決勝戦。(^O^)/

テレビと同じ姿勢で長時間いるとエコノミー症候群になるらしい。気を付けよう。(^^;)

Mg_3754_2

西村由紀江さんのCDを聴く。南極かピアノの音色が違うように感じる。

10時、出かける。カワチへ行き、洗剤、洗眼液などを買って帰宅。前橋育英と健大高崎の試合を見る。群馬県人主体の前橋育英を応援する。

8-4で前橋育英の勝利でした。それにしても健大高崎、出身中学を見ると、沖縄とか大阪とか三重とか栃木とか。地元で野球をすればいいじゃん、と思います。

14時半、NTTから名義変更についてTEL有。来週名義変更は終わるので、ニフティにも連絡して下さい。と。さっそくニフティにTEL。しかしオペレーターに繫がるまで5分。「NTTから名義変更終了の書類が来たらまた電話を下さい。

15時40分、リオ歯科へ出かける。22回目です。到着。待合室には9人。55分、名前を呼ばれ診察室へ入る。16時15分、治療終了。会計して帰宅。
少しずつアップ。(^^;)

« 嫌な事件 | トップページ | やはい貰いたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌な事件 | トップページ | やはい貰いたい »