« 温泉もかよ! | トップページ | 今日は投票日 »

息苦しい

昨晩は「マレフィセント」を見る。エル・ファニングちゃんが出演。可愛い。(^O^)/姉のダコダは何処へ行ってしまったんだろう。

その後、寝床に入るが風も無く暑くて眠れず、2時半頃やっと就寝。

5時半、眼が覚める。sとは雨。6時、起きだして朝食。の出窓の温度計は26度、湿度は51%。朝食後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

篠原涼子さんのファンではないが、篠原さん表紙の桐生市の観光ガイドは欲しい。(^^;)

県内のゲリラ豪雨。今月中旬から9月末まで160回と予報された。昨年より15回も多いとか。とにかく雷雨は嫌だな。(-_-;)

群馬テレビで中学総体や高校野球の入場行進を見た。太ももを揚げ、腕を伸ばす様はまるで某国の軍隊の行進のようだ。おまけに「頭~、右~」もやる。見ていて気持ちいいものではない。

参議院比例区の名簿を見る。役に立ちそうなのは自民候補の青山繁晴さんくらいかな。

湿気で息苦しい。DVD「靴職人と魔法のミシン」を見る。アダム・サンドラー(再会の町で)、メソッド・マン、エレン・バーキン(オーシャンズ13、ボーイズライフ、シー・オブ・ラブザ・ファン)、メロニー・ディアス、ダスティン・ホフマン(ミートザ・ペアレンツ、新しい人生の始め方、レーシング・ストライプス、アウトブレイク、ムーンライトマイル、ジャンヌ・ダルク、スフィア、マッド・シティ、靴をなくした天使、スリーパーズ、フック、ディック・トレーシー、レインマン、トッティ、アガサ、クレイマー・クレーマー)、スティーブ・ブシェミ(ロスト・イン・マンハッタン、アルマゲドン、シャーロットのおくりもの、アイランド、灰の記憶、コンエアー、パルプフィクション、

4代続く靴修理屋のマックス。ある日、黒人男性から靴の修理を依頼される。しかしいつも使っているミシンが故障してしまい、物置から古いミシンを出して修理をするが、、、。

クスクスと笑えます。(^O^)/

13時10分、リオ歯科へ向かう。到着。待合室には5人。20分、名前を呼ばれ診察室へ入り治療開始。25分、治療終了。早い。待合室で待つ。14時、やっと会計して退出。

午後、DVD「ロビン・ウィリアムのクリスマスの奇跡」を見る。ロビン・ウィリアムス、キャンディス・バーゲン

少しずつアップ。(^^;)

« 温泉もかよ! | トップページ | 今日は投票日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉もかよ! | トップページ | 今日は投票日 »