« やはりW10は使いづらい | トップページ | 寝苦しい »

また2位

昨晩は昨晩は「うたこん」を見る。昔よく見ていた「象印スター物まね大合戦」の映像が流れた。懐かしい。その後、1時ごろ就寝。

5時40分、眼が覚める。温度は24度。起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って新聞を読んだり、テレビを見たり。

また小学生の列に車が突っ込んだ。運転手は普段から危ない運転をしていて、何度も近所から苦情があったらしい。警察はこんな車を取り締まってくれい。

イチローは3000本安打まで12本とした。体が若い~。(^O^)/

上毛新聞「消えた鉄道今昔」欄。JR信越線、横川軽井沢間が紹介された。長野県から群馬へ帰省した時、いつも利用していたなあ。(^O^)/

県内投票所の時間繰上げ率。全国ワースト2位だった。別に悪いことじゃない。

8時10分、吉川医院へ向かう。旧道を行く。今日は割とスイスイはしり、30分過ぎに到着。待合室には0人。50分診察開始。検査結果を見る。GOT、GPTが少し高いのは皮膚炎も原因の一つとか。他は異常値無し。(^O^)/

いながき内科へ向かう。忙しい。競馬場通りに出て直進。セキチューの交差点を左折してバイパスに出て道なりに行く。9時35分、いながき内科に到着。待合室には5人。しばし待って診察室2へ入り先生の診察、その後、処置室へ行き、右腕に注射。今日も痛くなかった。(^O^)/会計して退出。

フレッセイ玉村店へ行く。牛肉、焼酎、白ワイン、カット野菜などを買って、10時35分、帰宅。隣人は利休前橋南店へ向かう所だった。(^O^)/

17時現在、西の出窓の温度計は36度。死にそうです。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« やはりW10は使いづらい | トップページ | 寝苦しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはりW10は使いづらい | トップページ | 寝苦しい »