« 面倒くさい | トップページ | またロスか~ »

とんだイスタンブール

昨晩はプロ野球のオールスターを見る。大引選手がタイムリー。(^O^)/MVPは大谷選手、華がありますね。

その後、バラエティー番組を見る。布袋寅泰さんがゲスト。高崎の江木町出身とか。どこら辺だろう。不味いラーメン屋があったよな。(-_-;)その後。0時ごろ就寝。

6時半、眼が覚める。西の出窓の温度計は25度、湿度は70%。起きだして朝食。その後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

トルコでクーデターが発生。でもすぐ鎮圧された。何処へ行っても怖いよね。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「温泉マークの危機救おう」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。外国人に合わせる必要はない!

DVD「アレノ」を見る。山田真歩、渋川清彦、川口覚、諏訪太郎、内田淳子、遊屋慎太郎。脱力感だけが残ります。(-_-;)

10時、出かける。カワチへ行き、焼酎、カップ麺、糸ようじなどを買ってららん藤岡へ向かう。新幹線高架下の側道で車を停めて携帯をしている女性がいた。そんな所に停めなくても、と思います。

Mg_3743_4

ららん藤岡の駐車場は満杯寸前。広場ではフラガールが踊っていた。

Mg_3743_3

パトカーが陳列。運転席をのぞかせてもらう。間違っても後部座席には乗りたくない。(-_-;)元勤務先の時、営業車のナンバープレートが盗まれていたので警察に連絡。その後、パトカーの後部座席で事情を聞かれたなあ。

肉の駅へ行き骨付きベーコンを買って帰宅。13時24分、グラっと来た。群馬南部は震度3とか。怖いよね。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 面倒くさい | トップページ | またロスか~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 面倒くさい | トップページ | またロスか~ »