« 今日は外来センター | トップページ | 久々のブルブル »

取り付けたい

昨夕16時ごろ、雷鳴がありすぐ雷雨。30分、止んで晴れて来た。蒸し暑い。

「家族に乾杯」を見る。今回は岐阜県大垣周辺。来週は沼田とか.(^O^)/21時からドラマを見て寝床に着く。すると揺れた。茨城で震度3.怖いよね。1時ごろやっと就寝。

4時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。5時、起きだしてゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。涼しい。戻って不燃物の整理。朝食後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

プロ野球のオールスター。監督推薦で秋吉投手、大引選手が選ばれました。活躍を祈っています。(^O^)/

住宅の制振装置が開発、発売される。1棟あたり約8万円とか。やまちん家も取り付けたい。(^O^)/

都知事選候補の増田さん。小池議員の「崖から落ちたような気持でいます」との言葉尻をとってコメントしている。ちょっとカッコ悪い。区長さんも23の内21区が増田さんを推薦するという。それは違うだろ!誰に入れるかは都民が決めるもの。区長が口を出すな!

バングラデシュの日本人7人も亡くなった襲撃事件報道。見るのも聴くのも嫌だ。

Mg_3734

10時、やや霧雨の中、出かける。フレッセイ新町店へ行き、シラス、大葉、ハム、甲州ワインなどを買って帰宅。

14時半、雨の中、リオ歯科へ行く。忙しい。到着。待合室には3人。25分、名前を呼ばれ診察室へ入る。しかし座る所が決まっていない様子。(^^;)その後、治療。28分、治療終了。早い。その後、会計。

万寿屋へ行きガソリン補給。114円、29.83リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は外来センター | トップページ | 久々のブルブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は外来センター | トップページ | 久々のブルブル »