« 今日は投票日 | トップページ | 一族郎党まで »

もしもし、、落選

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、その後は選挙関連のニュースを見て23時半頃寝床に着く。しかし暑苦しく2時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は26度。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

参議院選挙。「もしもし」発言の田中さん、比例で落選。某金満球団出身の堀内さんも落選でした。自民党の下請け「こころ」、「新党改革」は議席を獲得出来ませんでした。(^O^)/

群馬は相変わらず中曽根。変化が欲しい。(-_-;)

争点隠しの自民党。先の安保関連法案と同じく、争点をしなかった改憲を進めるのだろうな。(-_-;)

8時55分、利休前橋南店へ向かう。綿貫町北交差点を通過。前のマーチが不審な動きをしている。車線の中を右左。横手大橋を過ぎて右折車線に入る。するとマーチがウインカーを点けて急にやまちん車の前に出た。危ないやろ!ドライバーは年配の女性だった。

利休に到着。体重は54.92.お風呂に入る。露天の檜風呂は丁度いい温度だった。(^O^)/休憩所へ行き、横になる。

癒し処へ行く。50分から可能とのこと。しばし待って足つぼマッサージ開始。ソフトタッチだった。(^O^)/30分、会計して退出。来た道を引き返す。

綿貫町北の交差点を過ぎる。すると「味蔵」の看板を付けようとする建物があった。移転するのかしら。11時50分、帰宅。温度は34度。

さて自民党が大勝した。投票した人は「改憲」は頭に無かったのだろか?

15時現在、西の出窓の温度計は39度。たまらん。エアコンをつける。(^^;)16時現在、西の出窓の温度計は39度。2階の部屋は温室か!

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は投票日 | トップページ | 一族郎党まで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は投票日 | トップページ | 一族郎党まで »