« 朝は涼しい | トップページ | 由、よし、ヨシ »

もうすぐ4位

昨晩は旅番組を見る。初島には人が住んでいたのね。(^^;)

その後、NHKスペシャル「ロッキード事件を見る。「記憶にございません」しか記憶にございません。23時ごろ寝床に着く。左足がビクビク動いていたので、足先の布団は少し高くする。ビクビクは無くなった.(^O^)/

7時少し過ぎ、眼が覚める。温度は25度。朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

阪神。やまちんの予想だと優勝。でも今は最下位です。おかげで燕は5位に浮上しました。5位の中日とは0.5ゲーム差になりました。(^O^)/

ポケモンGO。世界各地でトラブルが起きているようだ。困ったものです。(-_-;)

高崎市綿貫町にある歴史博物館。昨日は5600人が来館したとか。今日行こうと思ったが、落ち着いてから行こう。(^^;)

9時半、前橋の明聞寺へTELし3回忌の費用について聞く。1周忌と同じとか。白封筒「お布施」、「御塔婆料」、「御膳料」3枚が必要だな。

10時、カワチへ行き、白封筒、コーヒ用佐藤、三角コーナー用袋を買う。

Mg_3750

お昼はカップ麺です。ちょっと手抜き。(^^;)

夕方のひととき あさみちゆきさんの「あさがお」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=KgervnOVwI0
少しずつアップ。(^^;)

« 朝は涼しい | トップページ | 由、よし、ヨシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は涼しい | トップページ | 由、よし、ヨシ »