« また2位 | トップページ | 乳酸菌を摂ろうか »

寝苦しい

昨晩は「ダイハード4.0」を見て寝床に入る。しかし暑苦しく2時ごろ?就寝。

6時40分、眼が覚める。温度は27度。起きだして朝食。その後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。テロップに「英国『大後悔』時代」と出た。上手い。(^O^)/

上毛新聞「中国地方でM6.8以上 30年以内に50%」とあった。6.8も30も50も何処に根拠があるのだろう?

アメリカで自動運転車が事故を起こした。やはりハンドルが人間が握らないと、、。(-_-;)

上毛新聞「消えた鉄道 今昔」欄。利根軌道が紹介された。あんな岩盤によく穴を開けたよな。(^O^)/

さて、今日明日と真夏の暑さとか。エアコンを入れようか。(^^;)

12時40分、リオ歯科へ出かける。到着してすぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は削りと詰め物?目をつぶっているのでよくわからない。13時15分、治療終了。25分、会計して退出。

13時半現在、西の出窓の温度計は32度、湿度は53%。不快指数、81.4。嫌な天気です。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« また2位 | トップページ | 乳酸菌を摂ろうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また2位 | トップページ | 乳酸菌を摂ろうか »