« 罰当たり | トップページ | 判官びいき »

うなぎはいつでも食べられる

昨晩は群馬テレビで「セーラー服と機関銃」を見る。ひろ子ちゃん、可愛い。(^O^)/21時からNHKのスペシャルドラマを見る。こっちもひろ子ちゃん、年をとってもかわいい。

その後、0時ごろ就寝。

5時ごろ、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだして朝食。時現在、西の出窓の温度計はもう27度。KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日は土用の丑の日。レストラン「赤城」は行列が出来ていたなあ。あそこの木製のスプーンは四角で食べやすい。(^O^)/いつ食べたっていいや。

我がスワローズ。もういう事はありません。(-_-;)

都知事に誰がなるのか。知事になれば一極集中、地方創生どちらを選ぶのだろう?

8時20分、立石の「とこやさん」へ出かける。中に入り5番の札を貰う。4人が散髪中、3人待ちだった。40分、番号を呼ばれ座る。カット&シャンプー、いつものように写真を見せて「こんな感じでお願い」と言って目を閉じる。終了間際のマッサージが気持ちいい。(^O^)/

9時5分、会計して帰宅、DVD「流れ星が消えないうちに」を見る。波留、入江甚儀、葉山奨之、黒島結菜、小市萬太郎、古館寛治、石田えり。

淡々とした作品だが、清々しさを感じる。(^O^)/

Mg_3758

お昼はざるうどんです。13時現在、西の出窓の温度計は35度。カーテンを閉め、扇風機を回して耐えています。(^^;)

15時現在、西の出窓の温度計は40度。倒れそうになりました。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 罰当たり | トップページ | 判官びいき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鰻は「土用の丑の日」に食べるなんて阿呆がやることです!!

日本人はバレンタインデーやクリスマスや恵方巻きなど、商業主義に踊らされて馬鹿過ぎますね。

いつでも食べられると言う、やまちんさんんはエライですね♪♪♪ 

ゆきちゃんさん
こんにちは。日本人はブーム、言い伝えなどに騙されやすい人種ですね。これだけ食があふれているので、食べたければその場で食べればいいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 罰当たり | トップページ | 判官びいき »