« 由、よし、ヨシ | トップページ | 嫌な事件 »

昨日は沼田

昨晩は「家族に乾杯」を見る。沼田市がロケ地。冒頭の沼田城址公園はテニス教室でよく行っていた。中央公民館はお得意様との会合に使っていた。味噌まんじゅうのお店、おもちゃ屋は知りませんでしたが、通りに見覚えあった。(^O^)/

21時からドラマを見て、0時半頃就寝。

6時40分、眼が覚める。温度は26度。朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

沼田市正覚寺のお宝、是非公開して下さい。

任天堂の株価がストップ安になった。今後事故が起きたら任天堂に賠償させればいい。

結局、ロシアはリオ五輪に参加出来るようだ。困ったものです。(-_-;)WADAって何だろう?

上毛新聞「消えた鉄道 今昔」欄。長野原草津口周辺の航空写真が掲載されて。その代わりように唖然です。「本当に消えた」。(-_-;)

8時40分、霧雨の中、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。日本化薬入口から渋滞が始まっていた。到着してお風呂に入る。今日もちょうどいい温度、44度だった。お風呂から上がり、休憩所で横になる。しかし蒸し暑いので廊下のソファで休憩。

10時半、退出。外は雨。通りに出たら、左前方から歩道を走って来た車が利休前橋南店に入って行った。取り締まってくれい!ドライバーは年配の男性だった。その後、10時50分帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 由、よし、ヨシ | トップページ | 嫌な事件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 由、よし、ヨシ | トップページ | 嫌な事件 »