« 朝から地震 | トップページ | もったいない »

今日は涼しい

昨晩はクイズ番組を見る。「オで始まる国は?」。オーストラリア、オーストリア、オランダ。あとは分からない。「オマーン」だった。(^^;)

21時からドラマを見る。親が亡くなったのに、すぐ仕事をしたり、プールで泳ぐのはちょっと違和感を感じる。(^^;)

23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず3時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。温度は26度。朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ザスパが最下位に転落した。3部に落ちたら解散だな。(-_-;)

東京・大手町の「星のや」。値段は高いが泊ってみたい。(^O^)/温泉もあるようだが、渋谷の施設のようなことが無いことを祈ります。

昨夕、ガスの勧誘があったが切る。その後、「非通知」の電話が続いたので線を切る。困ったものです。(-_-;)

外はくもり空。涼しい。(^O^)/10時、カワチへ行き、除草剤、ポリ袋を買う。今日も駐車場内を疾走する女性運転の車があった。

Mg_3749

涼しいのでお昼は「味っ娘 みそ味」を使い味噌煮込みうどんを作る。

少しずつアップ。(^^;)

« 朝から地震 | トップページ | もったいない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から地震 | トップページ | もったいない »