« もったいない | トップページ | もうすぐ4位 »

朝は涼しい

昨晩は19時から「金なな」を見る。どれも歌える歌だった。岡本真夜さん、ちょっと声が上ずっていました。(-_-;)伊藤美裕さん、近いうちに。(^O^)/

20時から「歴史秘話ヒストリア」を見る。1970年の大阪万博を特集。親にねだって万博関連の本を買ってもらったなあ。あれは捨てられません。(^^;)

21時から「バケモノの子」を見て23時ごろ寝床に着く。温度は23度。涼しいというより寒い。1時ごろやっと就寝。

5時40分頃眼が覚める。温度は22度。6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ポケモンGO。利用者が移動したら画面が止まるようにしなければいけないな。ただでさせ歩きスマホは迷惑なのに、、、。

イオン関連のお店で「ウナギ味のナマズ」を販売する。ナマズは以前、猪苗代でオフ会があった時に食べたことがあるが、、。食べなれないものは食べない方がいいか。(^^;)

一昨日の「人間モニタリング。セクシーなゴリラに大笑い。お腹が痛くなりました。(^O^)/

冷蔵庫内を掃除。その後、戸籍謄本などを整理する。誰の謄本だか分からなくなっている。(^^;)

12時40分、リオ歯科へ出かける。これで20回目、なかなか治らん。(^^;)待合室には3人。50分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は詰め物。13時5分、治療終了。25分、会計してカワチへ行き、除湿剤、ミノン、コーヒードリッパーを買って13時50分、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« もったいない | トップページ | もうすぐ4位 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もったいない | トップページ | もうすぐ4位 »