« もしもし、、落選 | トップページ | 最初はビールでしょ »

一族郎党まで

昨晩はクイズ番組を見て、刑事ドラマを見る。岡田奈々ちゃんが出演。好きです。(^O^)/その後、23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、1時ごろやっと就寝。

6時少し前、眼が覚める。温度は25度。少し涼しい。(^O^)/

起きだしてゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。作家の永六輔さんが亡くなった。土曜朝の番組はいつも聴いていた。合掌。

暮れ坂峠の若山牧水像が盗まれた。家へ持って帰ってどうするんだろ。(-_-;)

アベマTVというのがあるという。やまちん、ずっと縁が無いと思います。

自民党。反党行為をするものは本人(親族含む)に処分を科すと。自民党は一族郎党まで支配したいらしい。戦前の日本と似てきている。

今日は10時半からリオ歯科です。いつ終わるんだろう。(-_-;)

10時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には0人。すぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。削りとかぶせ。45分、治療終了。セブンイレブンへ行き、サンドイッチなどを買って11時15分、帰宅。

Mg_3738

11時現在、西の出窓の温度計は33度。暑い。(-_-;)お昼はサンドと牛乳。

午後、DVD「さよなら歌舞伎町」を見る。染谷将太、松重豊、南果歩、村上惇、前田敦子、忍成修吾、大森南朋、田口トモロヲ

歌舞伎町のラブホで働く男。そのホテルを利用する何組の男女が織りなす人間模様。


少しずつアップ。(^^;)

« もしもし、、落選 | トップページ | 最初はビールでしょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もしもし、、落選 | トップページ | 最初はビールでしょ »