« やはい貰いたい | トップページ | うなぎはいつでも食べられる »

罰当たり

昨晩は金七」」を見る。藤田恵美さんが出演。近いうちに。(^O^)/三浦和人さんの「愛がかげろう」、やまちんの十八番、次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/その後、NHKドラマを見る。早見あかりさん、CMと違い優しい表情でした。

21時から刑事ドラマを見る。女性刑事が転ぶシーンがあったが、人はそんなに転ばない。23時ごろ寝床に着く。24時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は26度。朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

子持村の獅子岩と屏風岩にくさびのあとが見つかった。モラルが低いなあ。

栃木で子供を車内に置き去りにして仕事をしていた人がいた。そんなばかな、と思う。両社とも罰当たりだ。

叔母二人に電話して、親の三回忌について話をする。罰当たりと思われているかしら。(^^;)

ポケモンGO杯新語、歩きスマホが3割増えたとか。ぶつかったらラリアットでもやってくれようか。

DVD「リトルバード164マイルの恋」を見る。ジュノー・テンプル(マレフェント、ブーリン家の姉妹、つぐない)、「ケイバナ・メイカー、カイル・ガナカー(ザ・ブリザード)、クリス・コイ、ニール・マクドノー(ヒッチャー、守護神、タイムライン)、ケイト・ボスワース(アリスのままで)

オジさん向けの作品ではありませんでした。(^^;)

10時、新町の叔母の家へ出かける。図書館の駐車場は満杯。文化ホールの駐車場に車を停めて叔母の家へ行く。その後、フレッセイ新町店へ行き、ワイン、「極ZERO」、カット野菜などを買って帰宅。外は暑い。

13時10分、暑い中、リオ歯科へ出かける。待合室には7人。25分、名前を呼ばれ診察室へ入る。45分、治療終了。いつになったら終わるんだろ。(-_-;)15分、会計して万寿屋へ行きガソリン補給。111円、31.53リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)

片品村とみなかみ町に土砂災害情報が出た。雨雲を見たら雷雲が出ているようだ。

17時現在、西の出窓の温度計は42度。たまらん。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« やはい貰いたい | トップページ | うなぎはいつでも食べられる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはい貰いたい | トップページ | うなぎはいつでも食べられる »