« とんだイスタンブール | トップページ | 復帰と離脱 »

またロスか~

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。呂宋助左衛門が登場。「黄金の日々」じゃん。秀次役の新納さんが番組から消える。またロスかな。(^^;)

21時からドラマを見て0時ごろ就寝。4時少し前眼が覚めトイレへ。その後、寝る。

6時半、眼が覚める。温度は26度。今日は暑くなりそうだ。(-_-;)朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上野公園の西洋博物館が世界遺産になるという。これだけ指定すると遺産の「安売り」だな。(-_-;)

上毛新聞「県央」に葡萄屋寄席について記事があった。行ってもいいが、値段が少し高いんだよな。(^^;)

イチローが3本売って残りは6本になった。あと3,4試合かな。(^O^)/

DVD[ライアの祈り」を見る。鈴木杏樹、宇梶剛士、武田莉奈、秋野大作、藤田弓子、宅間孝行、村田雄浩

八戸でめがね店の店長をしている桃子。不幸な理由で離婚し、恋に消極的になっていた。ある日、合コンで風采の上がらない遺跡発掘をしているクマゴロウと出会う。

ハートウォーミングな作品でした。(^O^)/

Mg_3747

11時現在、西の出窓の温度計は33度。どうにかなりそうです。(-_-;)お昼はざるうどん。

14時現在、西の出窓の温度計は37度。頭がぼ~としています。(-_-;)15時現在、西の出窓の温度計は41度。限界です~。(-_-;)

17時現在、西の出窓の温度計は41度。今晩は眠れない。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« とんだイスタンブール | トップページ | 復帰と離脱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とんだイスタンブール | トップページ | 復帰と離脱 »