« 今日は眼科 | トップページ | 息苦しい »

温泉もかよ!

昨日の夕方、体がフラっとした。危ない、危ない。(-_-;)

昨晩はアチコチを見て23時半頃就寝。

5時半頃眼が覚める。温度は25度。ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。画の聖地、トキワ荘が復元される。一度見に行きたい。(^O^)/

外国人向けに温泉マーク「♨」を変えるようだ。このマークは磯部温泉がルーツ。外国人に合わせる必要はない。覚えてから日本に来い!


ヨコヤマコープレーションが開発した産業用ドローンが国内で初めて、薬剤の空中散布を認められた。県内企業の「初」は嬉しいものです。(^O^)/

上毛新聞「消えた鉄道 今昔」。根利森林鉄道が紹介された。1963年に廃線になったという。利根村を3年くらい担当、根利にも5,6回行った。道は狭く、木材運搬車が来たときは数10メートルもバックしたよな。(^^;)

東京選挙区。元女優の高樹沙耶さんが立候補している。益戸育江さんになったはずだが、、、。(-_-;)

9時50分、いながき内科へ向かう。通りに出たら岩鼻方面が渋滞していた。事故かしら。旧道を生き、玉村の街中を走り、いながき内科に到着。

待合室には5人。すぐ名前を呼ばれ診察室2へ入り先生の診察。その後、処置室へ行き、注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

35分、会計して退出。TUTAYAへ行き、「さよなら歌舞伎町」、「向日葵の丘」、「愛の小さな歴史」、「靴職人と魔法のミシン」、「クリスマスの奇跡」を借りる。その後、フレッセイ新町店へ行き、揚げ物、玉子、納豆を買う。

隣のマルエへ行き洗剤などをカゴに入れレジへ行く。店員がカードの上にお釣りを乗せて来た。「ちょっ、ちょっ」と言いながら財布にお釣りとカードをしまう。しかし店員は「おほほ」と笑っていた。カードの上にお釣りを乗せたら受け取りにくいだろ!

ローソンへ行き、週刊実話であさみちゆきさんの記事を読み、家へ向かう。旧道を走り、柳瀬橋南のT字路に到着。岩鼻方面はまだ渋滞していた。11時50分、帰宅。

午後、DVD「向日葵の丘 1983年夏」を見る。常盤貴子、藤田朋子、田中美佐子、並木史郎、芳根京子、藤井武美、百川春香、烏丸せつこ、別所哲也、津川雅彦、斎藤とも子、仲代奈緒

映画好きな多香子、みどり、エリカ。高校の文化祭で映画を撮ろうとするが、、、、。懐かしい映画の題名ばかり。胸が熱くなりました。(^O^)/今年のベスト1候補。(^O^)/知らず知らず、涙が出てきました。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は眼科 | トップページ | 息苦しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は眼科 | トップページ | 息苦しい »