« またロスか~ | トップページ | 朝から地震 »

復帰と離脱

昨晩20時過ぎ、雷雨があった。しかし10分くらいでやんでしまった。その後、バラエティー番組やニュースなどを見て、23時ごろ寝床に着く。しかし寝苦しく1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。温度は27度。少し蒸し蒸ししている。ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。川端選手が自打球で骨折、一か月の戦線離脱になるらしい。5位に浮上したと思ったのに、、、。石川が戻って来たのに、、、。(-_-;)

昨日の利根実と農大二高の試合で、本塁打を打った選手が先の選手を追い越し打者はアウトになった。我が藤高の決勝での記録同様、恥ずかしい記録です。(-_-;)

都知事選が面白い。「都政の混乱」と言うが、都知事の混乱だよな。

8時50分、利休へ出かける。若い女性運転の車がスピードを出してジグザグ運転をしていた。出勤だったらもう少し早く起きろよ!

利休に到着。体重は55キロ。いつも通りのぬる湯に15分浸かる。ウトウトとしてクラっと来た。体を洗い、サウナに入り、忘れないようにシャンプーを棚の上に置く。戻って露天の檜風呂に浸かる。

その後、休憩所へ行く。二人が場所取りをしていた。一番端っこに横になりウトウト。女性の声に眼が覚める。大きな声で話をしていた。「うるさい!」と思いながら横になる。

10時50分、退出。TUTAYAへ行きDVD5枚を返却。ベイシアへ行き、カット野菜、飲み物を買ってレジへ行く。7人待ちだった。左のレジにペットボトル、缶ビール、台所製品を一杯台車に積んでいた年配の男性がいた。飲み会かしら。その後、ケンタでチキンを買って11時半頃帰宅。

Mg_3748

お昼はチキンを食べる。12時57分頃、千葉で震度4の地震があった。やまちんは何も感じなかった。13時現在、西の出窓の温度計は35度。やべえ~。(「風に立つライオン」風に)

少しずつアップ。(^^;)

« またロスか~ | トップページ | 朝から地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またロスか~ | トップページ | 朝から地震 »