« 最初はビールでしょ | トップページ | よいじゃねえ »

最下位ターン

昨晩はカラオケバトルを見る。民謡を習っている子はみんな歌が上手いのだ。

21時から刑事ドラマを見る。亡くなった川島なお美さんが被害者役で出演。再放送ならいいが、本放送で亡くなった人を殺すのはどうかと思う。その後、0時ごろ就寝。夢を見る。

夜空が綺麗なので見上げる。すると流星のようなものが見えた。そのうちそれが旅客機だと気づく。そして新町方面に落下。そして爆風で飛ばされる。その後、逃げて来た被害者を家の中に入れてあげる。

5時半、眼が覚める。6時、起きだす。外は雨。西の出窓の温度計は26度、湿度は75%。肌寒いが蒸し暑い。

朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。8月11日の山の日。歌が4曲完成し来月発売になる。群馬県人としてちょっと複雑です。(-_-;)

上毛かるたが絵柄の一番しぼりが発売される。全部飲んでみたいが、、。(^^;)

高崎市議会が政務活動費918万円を返還する。いいんだか、悪いんだか、、。(^^;)

我がスワローズ。前半を最下位で折り返す。先発も抑えも投手が何枚も足りない。(-_-;)7時半、晴れて来た。

9時35分、ウィッシュの点検のためネッツトヨタへ向かう。到着して点検開始。テレビで高校野球を見る。近所の藤岡北は負けてしまいました。(^^;)

Mg_3739_1

11時、点検終了。フレッセイ店へ行く。隣は100円ショップになっていた。

Mg_3739_2

うなぎ、「上毛かるた」一番搾り、お弁当など買う。うなぎはこれで980円。海洋水産国の日本は何処へ行った。取り戻して欲しい。

Mg_3739_3

帰宅後、お弁当を食べる。13時現在、西の出窓の温度計は35度。暑い。夕方から雷雨の予報。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 最初はビールでしょ | トップページ | よいじゃねえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最初はビールでしょ | トップページ | よいじゃねえ »