« モラル低下 | トップページ | 罰当たり »

やはい貰いたい

昨晩は「黄金伝説」を見て、ドラマを見て、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

5時少し前、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。国は低所得者に1万5千円を給付する予定。ありがたいが原資は税金。貰っていいんだか、悪いんんだか。(^^;)

前橋育英1/12と、健大高崎10/15。出場メンバーの内、県外者の割合。私立とはいえ健大高崎は県外者が多すぎる、と思う。

明日は「難(7)が去(30)る」と言う意味で梅干しの日とか。そういえば冷蔵庫にはもう無かったなあ。(^^;)

たばこの喫煙者率。男性は29.7%、女性は9.7%。合計19.3%となった。吸える人は吸いましょう。(^O^)/

28日、館林で関口奈美さんの講演会があった。藤岡にも来てくれないかしら。(^^;)

8時40分、利休前橋南店へ向かう。対向車線は混んでいた。到着してお風呂。内湯は熱かった。露天は丁度いい温度。10時10分、退出してTUTAYAへ行きDVD「ザ・ブリード」、「忘れないと誓ったぼくがいた」、「ポプラの秋」、「流れ星が消えないうちに」、「リトルバード164マイル」を借りる。

いながき内科へ向かう。35分、到着。待合室には7人。しばし待って名前を呼ばれ診察室1へ入り先生の診察、その後処置室へ行き、左腕に注射。今日は痛くなかった。11時30分、帰宅。

Mg_3756_1

「とんこつ 翔家」へ行き、冷やしまぜそばと飲み物を注文。

Mg_3756_2

冷やしまぜそば。つけ麺の方が良かったかな。午後、DVD「ザ・ブリザード」を見る。

少しずつアップ。(^^;)

« モラル低下 | トップページ | 罰当たり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラル低下 | トップページ | 罰当たり »