« 今日は涼しい | トップページ | 朝は涼しい »

もったいない

昨晩「黄金伝説」を見る。SA,PAの食事処を巡るというもの。どれも食べてみたい。

20時から警察ドラマを見る。高島礼子さんが出演。家庭が大変な時に、お疲れ様です。<m(__)m>その後、ケンミンショーを見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時40分、眼が覚める。温度は23度。ちょっとヒンヤリする。朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県高校野球4回戦。前橋育英と桐一の試合があった。決勝戦で見たかった。ちょっともったいなかった。

歩きポケモンGOが問題になっている。ガラケーのやまちん、関係ございません。でも被害に逢うかも。(^^;)

渋川の日本カーリット。発煙筒などを作っているようだ。今まで何回も工場の前を通っていたが、そんな会社だとは知らなかった。(-_-;)

外は霧雨。8時40分、利休前橋南店へ向かう。無事到着。当然ながら駐車場は空いている。脱衣所へ行き、体重を計る。54.8。温湯に浸かり洗い場へ行く。少し寒かった。内湯に恐る恐る足を入れる。あ、入れる。(^O^)/温度は44度だった。長湯したいが我慢。(^^;)

10時10分、退出していながき内科へ向かう。到着。待合室には1人。壁に「院長はぎっくり腰のため十分な診療が出来ません。急ぎの方は他の医院へ行ってください」と。あれま、お気の毒。35分、名前を呼ばれ診察室2へ入り、処置室へ行き、注射。今日は少し痛かった。

50分、会計して退出。フレッセイ玉村店へ行き、枝豆、カット野菜などを買って帰宅。

「徹子の部屋」を見る。小日向文世さんがゲスト。オンシアター自由劇場の話が出た。(^O^)/

NHK「スタパ」を見る。薬師丸ひろ子さんがゲスト。高倉健さんと共演した「野生の証明」の話が出た。「お父さん、怖いよ。大勢でお父さんを殺しに来るよ」のセリフがあったなあ。

30

洋画劇場で「ザ・ディープ」を見る。ロバート・ショー、ジャクリーン・ビセット、ニック・ノルテョ出演。懐かしい作品です.(^O^)/

今朝の「あさいち」に永作博美さんが出演。以前見た舞台「頭痛肩こり樋口一葉」に出るとか。見てみたい。演出の栗山民也さんは労演の会議の時に近くで見たなあ。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は涼しい | トップページ | 朝は涼しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は涼しい | トップページ | 朝は涼しい »