« 取り付けたい | トップページ | 今日は眼科 »

久々のブルブル

昨晩は「うたこん」を見る。石川さゆりさんが「能登半島」を歌った。昭和59年9月、能登半島一人旅をした時、この歌を聴きながら運転したよな。(^O^)/その後、ニュースなどを見て22時ごろ寝床につく。しかし寒くてブルブル、体を丸めて就寝。夢を見る。

歯医者へ行き、ソファに横になる。寒かったのでタオルケットと毛布を掛けてもらい治療をする。眼が覚める。また寝る。

6時半眼が覚める。夢を見たが、内容を忘れてしまった。(^^;)温度は22度。朝食後、不燃物とペットボトルを捨てに行く。戻ってKALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

参議院選挙。改憲勢力が3分の2を取るようだ。イギリスの二の舞が無いように祈ります。

東毛広幹道の伊勢玉大橋区間が9日に4車線化する。ちょっと走ってみるか。(^O^)/

沼田市戸鹿野町の人が利根軌道のジオラマを作った。一度見たいものだ。(^O^)/

リオ五輪。開幕日時は8月6日20時。日本時間で6日の8時になる。昨晩のニュースで、開幕セレモニーの担当の一人が「何かあるかもしれない」と言っていた。どんなメッセージになるか期待したい。

8時50分、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。急ぐ車があった。通勤かしら。到着。端っこのロッカーを使う。体重は54.1。いいんだか、悪いんだか。(^^;)

ぬる湯の炭酸泉に浸かり、体を洗い、サウナに入る。汗が出る前に出て、ミノンをロッカーの上に置き、露天に入り内湯に入る。内湯は45.5度で管理。熱いです。その後、休憩所で横になる。やまちんのルーチンです。(^^;)

10時20分、退出。ベイシアへ行く。フットワンは一時間待ち。あきらめる。食品売り場で飲み物とつまみ、カインズで簾、ケンタで食べ比べチキンを買い、家へ向かう。

元ローソン群馬の森店跡地。車が2台停まっていた。一台はバンバーを空けていた。故障かしら。11時20分、帰宅。

Mg_3735

お昼はチキンを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 取り付けたい | トップページ | 今日は眼科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り付けたい | トップページ | 今日は眼科 »