« もうすぐ4位 | トップページ | 昨日は沼田 »

由、よし、ヨシ

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。21時からロッキード事件、「期待度0の新入社員」を見る。「朝が来た」の加野屋の栄三郎さん、大番頭さんが出ていました。

その後、足元を高くして23時ごろ就寝。

4時ごろ眼が覚めるが寝る。6時半、起きだす。温度は26度。朝食後、KALDIの「ブラジル・アルタモジアナブルボンを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。由則投手の力投があり勝利。本人も5年ぶりの勝ち星でした。(^O^)/こっちももらい泣きです。(^^;)

IOC。ロシアに対し玉虫色の決断をした。いいんだか、悪いんだか。(-_-;)

Deli-Jに担々麺の「はた山」さんが紹介された。たまには美味しい担々麺が食べたい。

9時、出かける。新町支所へ行き、親の戸籍謄本を取る。その後、フレッセイ新町店へ行き、納豆、カット野菜などを買う。その後、藤岡市役所へ行く。

庁舎内に入る。混んでいた。用紙に記入し番号札を貰おうと受付へ行ったら、「タッチパネルに触れて下さい」と。32番を貰う。しばし待って自分の謄本を貰う。その後、セブンイレブンへ行き、謄本と免許証のコーピーを取って10時半帰宅。

11時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には3人。25分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日も工事。ちょっと痛かった。45分、治療終了。12時、会計して北藤岡駅前のポストにNTTあての封筒を投函して帰宅。

NHKラジオで都知事の政見放送を聴く。「NHKをぶっ壊す」という人の政見放送を流していた。(^^;)

Mg_3751_1

13時10分、立石の「とんこつ 翔家屋」へ出かける。飲み物をつけ麺を注文。飲み物です。

Mg_3751_2

つけ麺です。オーソドックスな味で美味しかった。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« もうすぐ4位 | トップページ | 昨日は沼田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ4位 | トップページ | 昨日は沼田 »