« 昨日は沼田 | トップページ | モラル低下 »

嫌な事件

昨晩は「うたこん」を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/その後「さんま御殿」を見る。入山杏奈ちゃんが出演。こちらも近いうちに。(^^;)

その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。足が一度ビクっと来たが0時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚める。温度は24度。6時半、起きだして朝食。その後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

相模原市の障碍者施設で凄惨な事件が起きた。場所を確認したら前勤務先で厚木に出頭した時に近くの道を通った。防犯カメラが10数台あったというが。見ている人がいなければ意味が無い。

スバル360が機械遺産に選ばれた。昔上司に乗せてもらったが、狭かった印象がある。会社の自転車置き場に車を停めていたなあ。(^^;)

9時40分、前橋の明聞寺へ出かける。前橋長瀞線を北上。公田町の交差点手前で渋滞発生。事故かしら?そうでないらしい。その後、セキチューでトイレ休憩。ラジ台が減ったようだ。前橋の義兄の家へ寄る。しかし応答なし。仕方なくお寺へ向かう。

セーブオンでもトイレ休憩。飲み物を買ってお寺に向かう。到着。親の三回忌について、住職に罰当たりなお願いをする。内容はご勘弁。(-_-;)来た道を引き返す。

Mg_3754_2

けやきウォークへ寄り、由紀江さんのアルバムを買う。特設会場では奇妙な食べ物を提供しているらしい。でも気持ち悪い。食品売り場でお弁当と飲み物を買って、13時帰宅。

Mg_3754_1

お昼はお弁当を食べる。義兄からTEL。お寺に行った用事を言う。「しょうなねえな」という口ぶりだった。弔いより、生きている人間の方が大事だ。

少しずつアップ。(^^;)

« 昨日は沼田 | トップページ | モラル低下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は沼田 | トップページ | モラル低下 »