« 息苦しい | トップページ | もしもし、、落選 »

今日は投票日

昨日はあまり雨は降らなかった。大雨の予報だったのに、、。

昨晩は旅番組を見る。谷川温泉の高級旅館が紹介された。探さなくても料金が高い旅館はすぐ見つかる。しかしあんな過ごし方をしたらレベルの低い旅館になってしまう。その後、ドラマを見て23時半頃就寝。

5時20分、眼が覚める。温度は23度。6時、起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県立博物館が23日、リニュアルオープンする。近いので見に行こう。(^O^)/

今日は参議院選挙の投票日。みんな行きましょう。(^O^)/

由則投手が94球を投げた。次回は白星で飾って欲しい。(^O^)/

8時20分、前橋の明聞寺へ向かう。前橋長瀞線を北上。47分、フレッセイ片貝店に到着。開店まで時間調整。9時、店内に入り花を買い、再び北上。

9時30分、寺に到着して花を添える。来た道を引き返しけやきウォークへ行く。

Mg_3736

KALDIに寄り、アイスマイルドとブラジル・アルタモジアナブルボンを買い、食品売り場へ行きお弁当と飲み物を買う。その後、11時20分、帰宅。

Mg_3737

お昼はお弁当を食べる。NHK「のど自慢」を見る。Kalafinaを歌った女性二人が合格しました。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=D3o4yEyhCrQ

午後、DVD「愛の小さな歴史」を見る。中村映里子、沖渡宗史、光石研、高橋愛美、池松壮亮

食品配達をする夏希。ある日、生き別れになっていた父の居所を知る。借金取立屋の夏生は麻薬に手を染めた妹と暮らし始める。

14時現在、西の出窓の温度計は38度、晴れ。北海道や九州では大雨らしい。

少しずつアップ。(^^;)

« 息苦しい | トップページ | もしもし、、落選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息苦しい | トップページ | もしもし、、落選 »