« 乳酸菌を摂ろうか | トップページ | 取り付けたい »

今日は外来センター

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。ちょっと展開が早くなった。

21時から「ドクターX」を見る。「このアマ!」なんて言う医者はいないと思うが、、、。その後、1時半ごろ就寝。

4時半頃眼が覚める。蒸し暑い。6時、起きだす。温度はもう27度。お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。山田選手の38号本塁打などで某金満球団に6-3の勝利。(^O^)/

もう一度見たいプロ野球外人選手。クロマティ、バース、ブライアントなどが挙がっている。やまちんはホーナーです。一年で帰ってしまいましたが、、、。

映画「海のすずめ」。気になる作品です。今日は外来センターで定期健診。(^^;)

8時40分、外来センターへ出かける。都着して117番で受付。でも時間を見たら10時10分。あれま9時50分だと思っていたが、、。ま、いいか。63番で採血。その後、2階のレストランへ行きパンを食べながらコーヒーを飲む。

Mg_3733

9時40分、待合室へ行く。10時10分、番号が表示され診察室3へ入る。異常値無し。(^O^)/その後、会計して2階のレストランへ行き、和定食を食べる。

その後、ららん藤岡へ行き、ハガキを投函。車を出そうとしたら、こっちを無視してバックしてきたアルファード?があった。当然ながらクラクションを鳴らす。駐車場を左折してパイパスへ向かう。右折車線に入ろうとしたら、前の車がいきなり車線に入って来た。危ないやろ!

セブンイレブンへ行き、飲み物とつまみを買って無事帰宅。11時半現在、西の出窓の温度計は34度。倒れそう。(-_-;)

16時、雷鳴。

少しずつアップ。(^^;)

« 乳酸菌を摂ろうか | トップページ | 取り付けたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳酸菌を摂ろうか | トップページ | 取り付けたい »