« 寝苦しい | トップページ | 今日は外来センター »

乳酸菌を摂ろうか

昨晩は推理ドラマを見る。重そうな赤いリュックは目立つと思うが、、、。その後、1時半ごろ就寝。寝苦しい。(-_-;)

5時少し過ぎ、眼が覚める。温度は26度。少し寝ようかと思ったが、蒸し暑いので断念。30分、起きだして洗濯機を回す。朝食後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

カルピスのアレルケアのチラシが入っていた。L-92乳酸菌が入っているとか。以前3か月で辞めたが、今回は1年くらい飲んでみようか。

上野東京ライン効果で品川駅の乗客が増えている。その代り上の駅は減少しているらしい、ちょっと寂しい気がする。

我がスワローズ。山田選手の27号本塁打で某金満球団に勝利。山田選手は何本打つのだろう?

キンチョールの臭いがする。誰か撒いたな。おかげで肌が痒い。7時半現在、西の出窓の温度計は26度、湿度は71%。不快指数71.4。

Mg_3732

10時、出かける。カワチへ行き、サンダルと中骨を買う。ららん藤岡へ行く。花の交流館で絵画展をしていたので見学。「信州竜岡城址」という絵があった。南信かしら。その後、帰宅。

竜岡城址。佐久市だった。(^^;)日本で二つしかない建築様式とか。一つは函館にあります。

13時現在、西の出窓の温度計は33度、湿度は51%。テレビには「高温注意報」。カーテンを閉めて扇風機を回す。貧乏人のささやかな抵抗です。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 寝苦しい | トップページ | 今日は外来センター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝苦しい | トップページ | 今日は外来センター »