« あと1本 | トップページ | また地震 »

他人事じゃない

昨晩は「バカ殿」を見る。しかし過去の映像ばかり。20時からクイズ番組を見る。21時からドラマを見て、ニュースを見て就寝。しかし少し寒く眠れず、1時半ごろやっと就寝。

5時40分、眼が覚め、6時、起きだす。温度は21度。少しヒンヤリ。朝食後、KALDIの「ファーザーズ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

舛添さん。やっと辞める。ここまで粘らなくても、と思う。(-_-;)

中国の情報収集艦が日本領海に侵入した。こんな輩は沈没させてしまえ!と思う。(^^;)

女優の白河由実さんが心不全で亡くなった。お風呂場で倒れていたらしい。怖いよね。他人事じゃないよね。娘さんはトライグループの社長とか。だからあんなCMを作ったんだな。(^^;)

7時37分、画面に「速報」の文字。何だろ?イチローが2本ヒットを打ち、ピート・ローズの記録を抜いた、と。次はメジジャー3000本だな。(^O^)/

10時20分、小雨の中、リオ歯科へ向かう。到着。待合室には1人。27分、名前を呼ばれ診察室へ入り治療開始。歯を3回削りしばし待つ。待つ、待つ。11時13分、「今日はもういいですよ」と。忘れらたかな。(^^;)会計して退出。外は雨。

カワチへ行き、トイレットペーパー、糸ようじを買って11時40分、帰宅。午後、DVD「フェイス・オブ。ラブ」を見る。

アネット・ベニング(ハリウッドに口づけ、心の旅、バグジー、真実の瞬間、マーズアタック、アメリカン・ビューティー、マーシャルロー)、エド・ハリス(ロック、白いカラス、ゼログラビティ、めぐり逢い時間たち、ザ・クリーナー)、ロビン・ウィリアムズ(グッドモーニング・ベトナム,奇蹟の旅、インソムニア、ナイト・ミュージアム、奇跡のシンフォニー、最高の友達、ストーカー、アンドリュー117、AI、パッチアダムス、グッドウィル・ハンティング、ジャック、ジュマンジ、ミセス・ダウト、フック、レナードの朝、いまを生きる)、ジェス・ワイクスラー、エイミー・ブレネマン(愛する人、美しい人、デイライト、彼女を見れば分かること、ヒート)

30年来の夫を海の事故で亡くしたニッキー。事故から5年、夫を忘れないでいた。ある日、夫に似たトムを見かけ親しくなるが、、、

ちょっと怖いような、、、。

少しずつアップ。(^^;)

« あと1本 | トップページ | また地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと1本 | トップページ | また地震 »