« 他人事じゃない | トップページ | 今日も酷暑 »

また地震

昨晩はドラマを見たり、ニュースを見たりして23時半頃就寝。

5時、眼が覚め炊飯器のスイッチを入れ、再び寝る。

7時少し前、眼が覚める。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

NHK[あさイチ」。有村架純ちゃんがゲスト。映画「阪急電車」以来、好きです。新作映画は見てみたい。(^^)/

昨日14時15分頃、函館で震度6弱の地震があった。何処に住んでいても怖いよね。(^^;)

四万温泉は7月5日から7日まで、カップルで宿泊した場合、一拍の女性分を無料にするとか。やまちんも手を挙げたいが、、、。(^-^;

さて、今日は温度が上がるらしい。水分補給をしないと、、。(^-^)

9時50分、出かける。ヤマトへ寄り、いながき内科へ向かう。玉村の街中を通り、到着。「注射のみ」で受付。待合室には0人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り、先生の診察&右腕に注射。其の後、会計して退出。

カインズへ行きポットを買い帰宅。今日は猛暑です。Oさんに電話、明日迎えに来てもらうよう依頼する。感謝です。<m(__)m>

午後、DVD「わたしに会うまでの1600キロ」を見る。リース・ウェザースプーン(メラニーが行く、アメリカン・サイコ、)、ローラ・ダーン(アイ・アム・サム、パーフェクト・ワールド、ジュラシック・パーク)

母親の死を受け入れることが出来ないシェリル。夫とも離婚し自暴自棄になる。そんなシェリルが1600キロのトレイルの旅に出る。

やまちん、1キロでダウンです。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 他人事じゃない | トップページ | 今日も酷暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 他人事じゃない | トップページ | 今日も酷暑 »