« 何を問う | トップページ | 多言無内容 »

また破綻

昨晩は「うたこん」を見る。chageさんが出演、「二人の愛ランド」を歌った。やまちんの十八番、次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/新妻聖子さんも出演、近いうちに。(^O^)/

20時ごろ、空がピカっと光った。その後、パラパラと。しかしすぐ止んだ。23時半頃、またパラパラとこちらもすぐ止んだ。その後、「ガイアの夜明け」を見る。扇風機は欲しいな。(^O^)/その後、ニュースなどを見て0時ごろ就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚める。30分、起きだす。西の出窓の温度計は20度。朝食後、KALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。クローネンベルクが破綻した。あそこは一度行ったことがある。平日のせいか空いていたなあ。(^^;)

藤岡市の虎屋本店の2階にカフェがオープンする。行ってみたいが、駐車場はあるかしら。

男子バレー。高崎で合宿練習していたポーランドが勝った。ちょっと複雑な心境。これで日本チームの五輪出場は微妙になった。(-_-;)

8時半現在、西の出窓の温度計は22度。晴れているが、風は強い。

DVD「夫婦フーフー日記」を見る。永作博美、佐々木蔵之介、佐藤仁美、大石悟朗、杉本哲太、並木史郎。見終わった感が無い。(-_-;)

10時半、出かける。ワンダーグーへ行き本を立ち読み。セキチューへ行くが、目当ての物がない。その後、帰宅。

午後、DVD「先生と迷い猫」を見る。イッセー尾形、染谷将太、嶋田久作、カンニング竹山、岸本加世子、北乃きい、もたいまさこ、ピエール瀧。

ほっこりする作品。猫が可愛い。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 何を問う | トップページ | 多言無内容 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何を問う | トップページ | 多言無内容 »