« 多言無内容 | トップページ | うつくしい城 »

五輪はアマで

昨晩は「黄金伝説」を見て、刑事ドラマを見る。女刑事が現場で見た女を追いかけて職質。毎度同じパターン。

21時からケンミンショーを見て、ニュースなどを見て0時ごろ就寝。

2時半頃、トイレに行く夢を見て、ぼんやりしながらトイレへ行く。その後、寝る。

7時少し過ぎ、眼が覚める。温度は17度。朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。東京五輪。野球とソフトが復帰しそうだ。でも出場はアマの方がいい。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄。テーマは「榛名山」。小学校の林間学校は榛名山。でも2泊3日とも大衆襲来で、カッター漕ぎは出来なかった。リベンジで07年、カッター漕ぎを実現したよな。2時間借りたが、1時間で疲れて戻って来た。(^^;)

伊勢崎市在住の車椅子テニス選手が盗撮した事件。協会は除名処分をした。当然です。しかし車椅子で店内に入れば目立つと思うのだが、、。

8時50分、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。対向車線は群馬の森付近から渋滞が発生していた。いつものようにベイシアとコストコの間の道を行き、大通りに出る。軽トラックが北から南へ走って行った。それはいいのだが、車道ではなく歩道。それじゃ、ダメじゃん。取り締まってくれい。

到着してお風呂に入る。今日もいい空き具合。(^O^)/10時15分、退出してTUTAYAへ行きDVD5枚を返却。河瀨直美監督の「二つ目の窓」を検索するが「在庫なし」とのこと。残念。

いながき内科へ向かう。到着して「注射のみ」で受付。待合室には4人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り。K先生の診察、そして右腕に注射。40分、会計して玉村図書館へ向かう。

Mg_3711

ベンチャーズ歌謡全集とジャニス・イアンを借りて、フレッセイ新町店へ行き、納豆、ゴミ袋などを買って11時20分頃帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 多言無内容 | トップページ | うつくしい城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多言無内容 | トップページ | うつくしい城 »