« 閉店は免れた | トップページ | また2位 »

やはりW10は使いづらい

昨晩は野球を見たり、サッカーを見たり、歌番組、バラエティー番組を見たりして1時ごろ就寝。

3時半頃眼が覚め、トイレ。その後、寝る。

6時15分、眼が覚め30分、起きだす。温度は23度。外は小雨。朝食後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。W10。「更新しない」が可能になった。今更、、、。W10は使いづらい。

過日のクイズ番組で「島の付く駅は?」。「海なし県」の群馬には無いだろう、と思ったら「敷島」、「前橋大島」、「金島」、「祖母島」、「岩島」があった。(^^;)

相模屋が8月、「おとうふ麺」を販売する。どんなものか楽しみだ。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄。「ハラダ工場見学 躍進の秘密」と題する投稿が掲載された。文中「ほんの小さな町のパン屋」とあった。小さな町は新町だよな。(^O^)/

10時、カワチへ出かける。葛根湯、綿棒、豆電球、コーヒーペーパーなどを買い車に戻る。隣に停めたヴィッツが何度も入れ直しをしていた。小型車なんだから一発で入れろよ!

13時35分、リオ歯科へ出かける。13回目です。(^^;)到着。待合室には80人。45分、名前を呼ばれ診察室へ入る。治療している間はいいが、口を開けて待っている間は不安です。25分、会計して退出。

少しずつアップ。(^^;)

« 閉店は免れた | トップページ | また2位 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 閉店は免れた | トップページ | また2位 »