« 投手陣に「喝!」 | トップページ | 3人も、、 »

ニフティがトラブル

昨晩は「もやサマ」を見る。七里ヶ浜駅がスタート。この駅は由起江さんのコンサートの時によく利用しました。(^O^)/

20時から大河ドラマ「真田丸」を見て、21時からNHKスペシャル「御柱」を見る。昭和55年に見たよな。その後、なんだかんだで1時ごろ就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は23度。起きだして朝食。カキコしようとしたら、ニフティがトラブル。KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県は緊急豪雨対策をする。今年は気候がおかしい。用心せねば、、。

我がスワローズ。9回表まで4-1で勝利目前。しかし押さえが打たれ同点。11回の裏、やっと1点取ってサヨナラ勝ちです。(^^;)

8時50分、利休前橋南店へ向かう。綿貫町北を通過。次のT字路で車線変更。何だろと思ったら事故が発生した。どっちかが信号無視だな。その後、到着。

ぬる湯に入り、体を洗る。熱い内湯に恐る恐る入り。しかし入れた。(^O^)/温度計は45度だった。(^O^)/その後、休憩所で横になる。

10時20分、退出。TUTAYAへ行きDVD5枚を返却。その後、フレッセイ玉村店へ行き、玉子、納豆、カット野菜などを買って帰宅。やっとニフティが回復。

13時からNHK「スタパ」を見る。長野里美さんがゲスト。好きです。(^O^)/

14時10分、リオ歯科へ出かける予定。これで12回目。到着してすぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は削り、詰め物。35分、治療終章。45分、会計して退出。

山田うどんの交差点で信号待ち。新町方面から来たトラクターが右折して消えていった。農耕車がパイパスを走るなよ!しばらく待って青信号。左折しようとしたら、対向車が先に右折していった。危ないやろ!こっちが先だろ!その後、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 投手陣に「喝!」 | トップページ | 3人も、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 投手陣に「喝!」 | トップページ | 3人も、、 »