« エア | トップページ | 天気不安定 »

今度は名胡桃、名胡桃

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。名胡桃城が紹介された。城址の前の通りは何回も通った。見晴のいい場所です。(^O^)/その後、NHKスペシャルなどを見る。

9時から「帰れま10」を見る。鳥貴族、「ぼんじり」が食べたい。(^^;)その後、0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。鳥貴族。群馬には無いようだ。残念。(^^;)

昨晩、男子バレーの放送があった。もう若手に切り替えて試合に臨めばよかったと思う。前の試合からベテランを引っ込めて試合をして欲しかった。(-_-)

今日は1915年、上高地に大正池が出来た日とか。松本にいた頃、仕事を名目に地区担当のMさんとUさんとやまちんの3人で行ったなあ。完璧にコンプライアンス違反です。(^^;)

今日は11時からリオ歯科。今日は何処を抜かれるんだろう。(-_-;)

10時40分、リオ歯科へ向かう。到着、待合室には6人。11時10分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は上の奥歯を抜く。脱脂綿?を加えたまま待合室で待つ。これで終わりかな。(^O^)/40分、名前を呼ばれ再度診察室へ入る。脱脂綿を撮って貰う。先生「抜くのはこれで終わりです」と。?その後、会計して帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« エア | トップページ | 天気不安定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エア | トップページ | 天気不安定 »