« 今度は名胡桃、名胡桃 | トップページ | 日が差さない »

天気不安定

昨晩はクイズ番組を見る。高学歴も大したことはない。(^O^)/

21時からドラマを見る。しかしスタンガンを使うのは傷害罪だろ、人の家に入るのは不法侵入だろ、そこにあるものを持ち出すのは窃盗だろ。突っ込みあいがあるドラマです。(^^;)青年座の怪優、山本龍二さんが出演。あの顔は目立ちますねえ。(^O^)/

その後、0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、6時起きだす。西の出窓の温度計は21度。今日は採血があるので、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

桐生の珈琲店が星野富弘さんの詩の世界を珈琲で表現した。でも100g650円、手が出ないこともないが、、。(^^;)

昨日の上毛新聞のテレビ欄。防犯協会の広告が掲載された。いくらかかったか分からないが、お金をかけて広告することは無いとおもう。(-_-;)

朝日新聞「声」欄。「電車の中の降水は迷惑です」。同感です。石鹸の臭いだけで十分です。

外はくもり空。明日は雷雨が来るらしい。

8時10分、吉川医院へ向かう。柳瀬橋は混んでいた。旧道を行く。最初はスイスイ、途中から渋滞。

Mg_3713_1

市内に入る。音楽スタジオの前を通過。43分、到着。待合室には3人。(^^;)50分、診察開始。名前を呼ばれ診察室へ入り、採血。今日は痛かった。いつもの看護士さんはいなかった。会計して退出。お腹がすいた。隣のおむすび屋さんは閉店したようだ。予定が狂った。

図書館へ行き2階のいつもの場所に停める。スズラン前のファミマへ行く。パン2個を買い、車に戻り食べる。

10時、図書館が開館。山口百恵、角川映画メモリアル、洋楽のCDを借りて退出。ケンタへ行き、チキンを買って帰宅。

Mg_3713_2

百恵ちゃんの曲。角川映画メモリアルから原田知世ちゃんの「守ってあげたい」、渡辺典子ちゃんの「晴れときどきキルミー」、洋楽CDからジャニス・イアンの「ユー・アー・ラブ」などをipodに入れる。

少しずつアップ。(^^;)

« 今度は名胡桃、名胡桃 | トップページ | 日が差さない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は名胡桃、名胡桃 | トップページ | 日が差さない »