« ニフティがトラブル | トップページ | 閉店は免れた »

3人も、、

昨晩はクイズ番組を見る。「-「の付く国。ルーマニア、スウェーデン、シンガポール、ベルギー、デンマーク、ポーランド、オーストリア、ガーナ、ペルー、オーストラリア、ニュージーランド、ネパール。スーダン。あまり思い浮かべられなかった。(^^;)

たばこ税は9000億円とか。以前は2兆円以上も納めていたのに、、、。(-_-;)

21時からドラマを見る。前進座のいまむらいずみさんが主人公の友人の母親役で出演。「「エリザベス・サンダースホーム」など芝居を見たことがある。その後、1時ごろ就寝。

6時半、眼が覚め、7時起きだす。外は雨。朝食後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。国の名勝の岸壁にくさびを打ち付けた馬鹿者がいる。捕まえてくさびを打ち付けてやればいい。

プロ野球、オールスターファン投票で、最下位の我がスワローズからは中村、山田、川端選手が選ばれました。(^O^)/抑えのオンドルセクは最悪退団になるかもしれない。替わりは村中か。

高崎小1死亡事故。被告に禁固3年、執行猶予4年の判決が下った。「過失多いが偶発的」というが、またハンドルを握ったらまた事故を起こすよな。刑が軽すぎる。

朝日新聞「天声人語」。ゴールデンバットについて書かれていた。やまちんが入社したころ、値段は40円だった。今では260円。高くなった。(^^;)

Mg_3728_1

11時、味蔵へ出かける。味噌チャーシューです。

Mg_3728_2

餃子です。外は雨が止んで蒸し暑くなって来た。(^^;)

さて善光寺。善行をしましょう。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« ニフティがトラブル | トップページ | 閉店は免れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニフティがトラブル | トップページ | 閉店は免れた »