« 大好き | トップページ | 雨です »

ハンコが無い

昨晩は「一路」を見る。和田峠の裏道、きびしい道のようだ。

20時15分から「トットてれび」を見る。渥美清さんの奥さん役は中村優子さん。好きです。(^O^)/

21時から推理ドラマを見る。やまちんも歯の治療後で身元が分かる。(^O^)/その後、0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚めるが寝る。7時、起きだす。朝食後、KALDIの「ファーザーズ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。八ッ場ダム。14日に本体打設をする。早くダム湖が見たい。(^O^)/

上毛新聞に岩櫃ウォークの模様が掲載された。厳しい山道のようだ。やまちんには無理です。(^^;)

さて、認印が見つからない。何処へ置いたのか忘れている。「どうしたもんじゃろうの~」(とと姉ちゃん風に)

7時48分頃、茨城で震度4の地震があった。気が付かなかった。8時半現在、西の出窓の温度計は27度。今日も暑くなりそう。(-_-;)

10時、出かける。カワチへ行き、虫コナーズ、ドレッシング、ふりかけを買って、セブンイレブンへ向かう。バイパスの交差点を右折しようとするが、前の車がなかなか右折出来ないでいる。クラクションを鳴らそうと思ったが我慢。その後、セブンイレブンへ行きグラビアを見て帰宅。

酸っぱい匂いがした。ん?腐ったものでもあるのかな。あちこち見たら、コバエコナーズだった。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 大好き | トップページ | 雨です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好き | トップページ | 雨です »