« 妙義は見える | トップページ | 投手陣に「喝!」 »

また一課長

昨晩は陸上を見る。男子10000mは面白い。(^O^)/

その後、ドラマを見る。先日、「捜査一課長」が終わった内藤さん。また捜査一課長役だった。0時半頃就寝。

6時56分頃眼が覚める。温度は23度。蒸し暑い。起きだして朝食。その後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

イギリスのEU離脱が決まった。完全離脱するまで2年かかるという。残留派のエマ・ワトソンちゃんはどうなるのだろう。(^^;)円高、株安となりやまちんの資産もどうなるのだろう?

「竹山隆範が過労報道を否定。とあった。竹山隆範って誰?と思ったら、カンニング竹山だった。紛らわしい。(-_-;)

敷島球場で西武ロッテ戦があった。県関係者も4人がスタメン。西武は高橋光成投手が先発でしたが、中盤打たれて6-7の敗戦でした。脇本選手は早く一軍に上がって活躍して欲しい。

DVD「ヴェラの祈り」を見る。

ひと夏を過ごすためアレックスは妻ヴェラと子供二人で、かって父が暮らした家に戻る。ある日、ヴェラは妊娠したことを告げる。しかし子供はアレックスの子供では無かった、、重い。

Omoiyari


26日のNHK「日バラ」。藤田恵美さんが出演。「OMOIYAIのうた」を歌うそうだ。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=Qtehye61xhM

Karafinarb

午後、Kalafinaを聴く。今夜のミュージックフェアに出る。近いうちに、、(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 妙義は見える | トップページ | 投手陣に「喝!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙義は見える | トップページ | 投手陣に「喝!」 »