« 夏至の極み | トップページ | 妙義は見える »

梅雨だね

昨晩は「カラオケバトル」を見る。出場者の中で「売れる」歌手になれるのは何人かしら。その後、0時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。外は小雨。温度は23度、湿度は70%。蒸し暑い。朝食後、KALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

シャープが世界で7000人を削減するようだ。このリストラで何人残るのだろう。(^^;)

県境トレイル検討委員会が設立された。滑落しない道を作って下さい。<m(__)m>

今日はお昼まで雨とか。DVDでも見て過ごそうか。(^^;)

8時20分、とこやさんエイトへ出かける。雨が強くなってきた。駐車場には乗用車3台と軽トラックが1台。待ち、かなと思ったら1番でした。(^O^)/女性理容師が担当。写真とシャンプーを渡し、カットとシャンプーを依頼。頭の扱いは丁寧だった。シャンプーは別の女性理容師が担当。

8時50分、散髪就寝。帰宅後、DVD「私だけのハッピーエンディング」を見る。

ケイト・ハドソン(プリティ・ヘレン、あなたにも書ける恋愛小説、10日間で上手に男をフル方法、サハラに舞う羽根、あの頃ペニー・レインと、200本のたばこ)、キャシー・ベイツ(黙秘、乙女の祈り、タイタニック、ミッドナイト・イン・パリ、しあわせの隠れ場所、レボナショリー・ロード、地球が静止する日、シャーロットの贈り物、ミザリー、フライド・グリーン・トマト)、ガエル・ガルシア・ベルナル(ブラインドネス、バベル、モーターサイクル・ダイアリー)、ウーピー・ゴールドパーク、ルーシー・パンチ,トリート・ウィリアムズ(太平洋の奇跡、ザ・グリード、デビル、1941)、スティーブン・エバー(ルームメイト)、ロマニー・マルコ、ピーター・ディクレンジ

キャリアウーマンのマーリー。恋も仕事も順調に行っていた。しかし末期がんの宣告を受ける。マーリーが明るく振る舞いが、、

しばらくブリのケイト・ハドソンでした。(^O^)/

11時半、雨は降っているが明るくなって来た。12時、晴れて来て暑くなって来た。午後、DVD「ハッピーエンドが書けるまで」を見る。

グレッグ・ギニア(グイーンン・ゾーン、ワンス・フォーエバー、ギフト、ユーガットメール)、ジェニファー・コネリー(砂の家、地球が静止する日、ビューティフル・マインド)、リリー・コリンズ(しあわせの隠れ場所)、ローガン・ラーマン(3時10分決断の時、パトリオット)、ナットウルフ(きっと星のせいじゃない)、リアナ・リバルト(かけがえのない人、ブレイクアウト)

エリカと離婚して3年経つがエリカを忘れられないビル。娘のサマンサは父を見限り、恋人を作ったエリカを毛嫌いしていた。そんなサマンサにルイスが恋心を抱く。

少しずつアップ。(^^;)

« 夏至の極み | トップページ | 妙義は見える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏至の極み | トップページ | 妙義は見える »