« 久々の五現業 | トップページ | 梅雨だね »

夏至の極み

昨日は日が一番長い「夏至」だった。これから日が短くなり、温度も少しは下がれば、と思っている。(^O^)/

昨晩は「うたこん」を見る。市川由紀乃さんが出演、近いうちに、、、。(^^;)丘みどりさんも出演。「うたこん」でよく見る。何処の事務所だろう?

20時から「さんま御殿」を見る。料理が出来ない女子はお断りです。<m(__)m>その後、ニュースなどを見て23時半頃就寝。夢を見る。

車で出かける。しかしメーターに「NOT BAT」と。あればバッテリー異常のようだ。近くのGSに寄りなおして貰う。家に帰り、トイレに行き戻ってくると、居間に元同僚のO野さんがいた。「連絡したんですよ」、やまちん「気が付かなかった」、「メールを出したり掲示板に書いたんですよ」と。やまちん「電話すりゃいいじゃん」と。寝具の上にはH原さんがいた。寝床を用意しないと、、、。

1時半ごろ眼が覚める。トイレに行き再び寝る。

5時45分頃眼が覚める。ラジオを点けたら「九州で震度4」との報道。怖いよね。起きだして、小雨の中、カンとビンを拾いながら捨てに行く。

戻って朝食。その後、KALDIの「ファーザーズ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。東電、「メルトダウン」について「隠蔽した」と発言した。困ったものです。(-_-;)

前橋駅北口を行った所にあった旧前橋ビルが解体される。その後は再開発されるというが、人はあまり集まらないだろうな。(-_-;)

上毛新聞「輝く 現場の女性たち」欄。倉賀野の会社が紹介された。地図を見たら前勤務先のある工業団地内の会社だった。

都議会はリオ視察を縮小する。しかし議員がいかなくても五輪は開催出来る。無駄使いだな。知事を批判出来ないぞ!

9時50分、小雨の中、いながき内科へ向かう。スイスイ走り到着。駐車場には車が一台。受付。待合室には0人。すぐ名前を呼ばれ診察室2へ入る。先生の診察&処置室へ行き、左腕のいつもは使わない血管を使って注射。会計して退出。

TUTAYAへ行きDVD5枚を返却。「野火」、「ヴェラの祈り」、「ハッピーエンドが書けるまで」、「約束の地」、「私だけのハッピーエンディング」を借りて、11時15分帰宅。今日は短い旅だった。(^O^)/

元総務相の鳩山さんが亡くなった。ジキには治らなかったようだ。

午後、DVD「野火」を見る。戦争のむごたらしさを感じる。

少しずつアップ。(^^;)

« 久々の五現業 | トップページ | 梅雨だね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の五現業 | トップページ | 梅雨だね »