« また破綻 | トップページ | 五輪はアマで »

多言無内容

昨晩はクイズ番組を見る。正解率は高かった。(^O^)/CMの間、夜空を見る。火星が見えた。(^O^)/

男子バレーも見るが、イランに1-3で敗戦。これで五輪は無くなったな。昨日も会場は満員だったが、有料入場者は何人いるんだろう?その後、ドラマやニュースなどを見て0時ごろ就寝。

4時半頃眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。うつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日の安倍総理の会見。時間は長いが、何を言っているのか分からない。サミットも失敗だったし、、、。(-_-;)

誕生日ブルーというのがあるらしい。気を付けよう。(^^;)それ以前に何歳だか忘れている。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「さわやかな朝をくれた中学生」と題する投稿が掲載された。読んでいて爽やかな気分になった。

ジョディ・フォスターが出演する「あさいちを見る。「タクシー・ドライバー」を見て以来ファンです。

8時半現在、西の出窓の温度計は21度。ちょっとヒンヤリしている。廃品回収車が来たのでノートPCを出す。無料。(^O^)/

DVD「縫い立つ人」を見る。中谷美紀、三浦貴大、余貴美子、片桐はいり、伊武雅刀、中尾ミエ、杉崎花、黒木華。

ゆったりとした時間を感じます。

午後DVD「起終点駅 ターミナル」を見る。佐藤浩市、尾野真知子、和田正人、本田翼、中村獅童、泉谷しげる

朝から揚げ物は食えません。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« また破綻 | トップページ | 五輪はアマで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また破綻 | トップページ | 五輪はアマで »