« 梅雨だね | トップページ | また一課長 »

妙義は見える

昨晩はケンミンショーを見る。でも見当たらしいものは無かった。その後、0時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は22度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「サマー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

渋川市出身の俳優、渋川清彦さん主演の映画が渋川市周辺で撮影される是非、見てみたい。

上毛新聞「ひろば」欄。テーマは妙義山。「低い知名度 悔しい重い」と題する投稿が掲載された。文中「妙義山は安中、松井田以外はほとんど見えないからではないか」とあった。藤岡からでも見えますよ。(^O^)/

長持ちしやすい虫よけ剤。9月にも承認とあった。じゃあ、今のは何?

今日はリオ歯科で治療です。9時10分、出かける。到着してすぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。48分、治療終了。35分、会計して退出。外は雨が降り始めていた。

フィールへ行き宝くじを買い、市役所へ行き投票。その後、カワチへ行き、パイプフィニッシュ、風呂カビ防止剤、つまみなどを買って11時15分、帰宅。

午後、DVD「約束の地」を見る。

ヴィーゴ・モーテンセン(ロード・オブ・ザ・リング、GIジェーン、デイライト、クリムゾンタイド)

何が何だか、、、。30分で断念。

少しずつアップ。(^^;)

« 梅雨だね | トップページ | また一課長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨だね | トップページ | また一課長 »